【土日祝休み】日勤のみ/時給1400円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票作成などをおこないます。
(2)納品された部品を
工場内に搬入・保管します。
(3)製造現場からの指示を受け、
必要な部品をピッキングし、
各現場に受け渡します。
こんなお悩み解決します
「事務と体を動かす仕事、
どちらもやりたいなぁ…」
→事務作業と部品の格納・供給、
どちらも行うので、
色んな作業がしたい方にピッタリです!
「アクティブワークはちょっと自信ない…」
→ハンドリフトや台車を使うので、
重量物を持つ心配はありません!
「未経験でも大丈夫かな…」
→先輩社員がていねいに指導します!
安心してスタートできますよ。
こんな職場です
・様々な乗り物の座席を
作っている会社です。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・髪色自由であなたらしく
働けます。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
土日祝休みなので
家族と過ごす時間が増えました。
趣味の時間をしっかり確保できています。
*その2*
残業がないので
毎日定時で帰宅できて嬉しいです。
平日の夜も有効活用できています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!