【快適オフィス】土日祝休み/高時給1250円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「オフィスでの一般事務」です。
(1)会議資料などの書類作成や管理、PDF化をおこないます。
(2)備品の発注や、請求書の確認、支払い処理をおこないます。
(3)各部署からの連絡をとりまとめて社内全体に伝えます。
こんなお悩み解決します
「事務経験が浅くて不安…」
→ていねいな研修があるので安心です!
「パソコン操作に自信がない…」
→基本的な操作ができれば大丈夫です!
こんなお悩み解決します
「特別なスキルは必要なのかな…」
→特別なスキルは一切不要です!
「お薬の知識がないけど大丈夫…」
→お薬の知識はなくても大丈夫です!
こんな職場です
・置き薬やドラッグストアで売られているお薬を作っている会社です。
・配置薬販売、ドラッグストア、調剤薬局なども行っています。
・年中室温が一定に保たれていてすごしやすい職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:20~17:20
《休日》
土日祝(会社カレンダー)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間に帰れるので助かります。
仕事終わりに習い事にも通えます。
*その2*
土日祝日はお休みなので嬉しいです。
家族や友人とゆっくり過ごせます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!