【土日祝休み】日勤のみ/時給1400円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票の作成などをおこないます。
(2)納品された部品をハンドリフトや
台車を使って工場内に搬入し、
所定の場所に保管します。
(3)製造現場からの指示書に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に供給します。
こんなお悩み解決します
「事務作業に自信がない…」
→基本的なPC操作ができればOK!
「アクティブワークはちょっと不安…」
→ハンドリフトや台車を使うので
安心してください。
「同じ作業ばかりは飽きちゃう…」
→事務と物流、両方できるから
飽きないで続けられます!
こんな職場です
・様々な乗り物の座席を作る会社です。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・髪色に制限はなく、あなたらしく
働けます。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
8:00~16:50の日勤で
生活リズムが安定しました!
毎日規則正しく過ごせます。
*その2*
土日祝休みなので
友達と予定が合わせやすいです。
プライベートも充実しています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!