【土日祝休み】年間休日105日/福利厚生充実
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」です。
(1)お客様からの注文を受けます。
(2)電話・FAX・営業担当からの受注。
(3)PCで入力し伝票を作成します。
こんなお悩み解決します
「毎日服を選ぶのが大変…」
「制服はあるのかな…」
→制服があるので、洋服選びに悩みません!
「平日はなかなか予定が合わない…」
「美容院に行きたいな…」
→平日休みなので、予定が立てやすいです。
こんなお悩み解決します
「子育てと両立できるかな…」
「急に休むことになったらどうしよう…」
→産休育休取得事例があるので安心です。
こんな職場です
・創業90年の安定企業です。
・昇給・賞与・退職金制度あり。
・福利厚生も充実しています。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:15~17:45(休憩90分)実働8時間
《休日》
基本(水)(日)休み
※年に2.3回休日出勤あるかも
※会社カレンダーあり
※年間休日105日
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間で働けるので、
生活リズムが整います。
残業もほとんどないので助かります。
*その2*
平日にお休みがあるので、
混雑を避けられます。
銀行や役所にも行きやすいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!