【土日祝休み】日勤のみ/時給1400円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票作成などをおこないます。
(2)納品された部品を
工場内に搬入・保管します。
(3)製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に供給します。
こんなお悩み解決します
「事務と物流、両方やってみたい」
→事務作業と体を動かす作業、
どちらもできます!
「ずっと同じ体制は避けたいな…」
→適度に体を動かすので、
同じ姿勢でいる必要はありません。
「未経験でも大丈夫かな…」
→先輩社員がていねいに指導しますので、
ご安心ください。
こんな職場です
・国内シェア9割を誇る、
座席メーカーです。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・髪色などの制限がなく、
あなたらしく働けます。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
土日祝休みなのでしっかり休めます。
家族と過ごす時間もたっぷりです。
*その2*
残業がないので、
定時で帰れて嬉しいです。
趣味の時間を満喫しています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!