【平日休みOK】残業で稼げる/交通費あり
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「出荷事務」のお仕事です。
(1)専用のフォーマットで依頼書を作成し、
翌日に出荷する製品の製造を
担当者へ依頼します。
(2)PCを使用し、仕入れた原材料等の
数量の入力や納品書等を発行します。
(3)お客様からかかってきた電話を
取ります。商品に関するお問い合わせ
やお申し出などに一時対応します。
こんなお悩み解決します
「デスクワークで稼ぎたいけど…」
「なかなかいい求人がないなぁ…」
→週に数回の残業があるので
ガッツリ稼げます!
「平日に予定があるんだけど…」
「休みの希望って通るのかな…」
→平日のみの勤務や出勤日数も
相談可能です!
こんな職場です
・食品工場の事務のお仕事です。
・エアコンの整ったキレイな環境です。
・作業服が支給されるので服選びも
楽々です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
基本8:00~17:00(実働8時間)
+残業30分~1時間程度の場合あり
(状況によるが週に数回程度の頻度)
《休日》
シフト制
*月8~10日程度の休み
(繁忙期である1、5、8月は8回、
その他の月は9~10回の休み)
平日のみの勤務や出勤日数も
相談可能です
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
週に数回残業があるので収入も安定。
趣味の旅行費用も貯められます!
*その2*
シフト制なので平日にお休みを取れます。
平日にしかできないこともできて
嬉しいです!
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!