【エアコン完備】土日祝休み可/残業で稼げる
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「出荷事務」です。
(1)専用のフォーマットで依頼書を作成し、
翌日に出荷する製品の製造を
担当者へ依頼します。
(2)PCを使用し、仕入れた原材料等の
数量の入力や納品書等の発行をします。
(3)PCを使用し、出荷する商品名と
数量を記載した伝票や送り状の作成を
します。
こんなお悩み解決します
「土日祝も休みたいなぁ…」
→シフト制なので平日にお休みも取れます!
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
→PCスキルがあれば大丈夫です!
こんな職場です
・食品工場の事務のお仕事です。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・作業服が支給されるので服装に
困りません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
基本8:00~17:00(実働8時間)
+残業30分~1時間程度の場合あり
(状況によるが週に数回程度の頻度)
《休日》
シフト制
*月8~10日程度の休み
(繁忙期である1、5、8月は8回、
その他の月は9~10回の休み)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
週に数回残業があるので
しっかり稼げて嬉しいです。
残業代は全額支給されます!
*その2*
シフト制なので
平日に休みが取れるのが嬉しいです。
友達とランチに行ったりもできます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!