【未経験OK】土日祝休み/時給1100円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」のお仕事です。
(1)ネット通販の注文受付や、
商品の在庫確認、発注など。
請求書や伝票の作成なども
お願いします。
(2)メールや電話でのお問い合わせに
対応していただきます。
必要に応じて担当者へ
取り次ぎます。
(3)受発注業務がメインです。
決まったフォーマットに入力する
かんたんな事務作業です。
こんなお悩み解決します
「事務の経験がない…」
→未経験の方も大歓迎です!
ていねいに教えてもらえます。
「子育てと両立できるかな…」
→パートタイムもOK!
主婦(夫)の方も働きやすいです。
こんな職場です
・富山市に本社を置く清掃会社です。
・未経験の方も大歓迎です。
・ライトレール駅から徒歩圏内です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:00
*8:00~15:00などのパートもOK!
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
日勤固定で土日祝休みなので、
自分の時間もたっぷり取れます。
趣味の時間を満喫しています。
*その2*
パートタイムで働いているので、
家事や育児との両立も
バッチリできています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!