【エアコン完備】平日休みも取得可/残業で稼げる
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「出荷事務」のお仕事です。
(1)専用フォーマットで依頼書を作成し、
翌日に出荷する製品の製造を
担当者へ依頼します。
(2)PCを使用し、仕入れた原材料等の
数量の入力や納品書等を発行します。
(3)PCを使用し、出荷する商品名と
数量を記載した伝票や送り状の作成、
商品の配送便を手配します。
こんなお悩み解決します
「デスクワークで稼ぎたいけど…」
「なかなかいい仕事が見つからない…」
→週に数回の残業があるので
デスクワークでガッツリ稼げます!
「土日祝も休みたいなぁ…」
「でも、平日も休みが欲しい…」
→シフト制なので平日にも
お休みを取ることができます!
こんな職場です
・食品工場の事務のお仕事です。
・エアコンの整ったキレイな環境です。
・作業服が支給されるので
服選びに困りません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
基本8:00~17:00(実働8時間)
+残業30分~1時間程度の場合あり
(状況によるが週に数回程度の頻度)
《休日》
シフト制
*月8~10日程度の休み
(繁忙期である1、5、8月は8回、
その他の月は9~10回の休み)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
週に数回残業があるので
しっかり稼ぐことができています。
収入が安定しているのが嬉しいです。
*その2*
シフト制なので、
平日に休みを取ることができて
病院の通院にも便利です。
プライベートも充実しています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!