【快適オフィス】残業なし/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「スズキの販売店でのアシスタントスタッフ」です。
(1)お客様情報の照会をします。
(2)ExcelやWordへの入力業務です。
(3)来店されたお客様のご案内、お茶出し、電話対応です。
こんなお悩み解決します
「朝はゆっくりしたいなぁ…」
→勤務開始は9:50!
朝は余裕があります。
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
→フォーマットへの入力作業がメイン!
先輩社員がていねいに教えます。
「プライベートの時間は確保できるかな…」
→残業はありません!
プライベートも充実できます。
こんな職場です
・スズキの自動車販売店です。
・エアコン完備で快適に働けます。
・新卒、第二新卒、ミドル、エルダー、ブランクOKです。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
9:50~18:30
《休日》
週休2日シフト制
(毎週水曜日、毎月第二火曜日)
お盆、年末年始休み
年間休日 110日
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
朝はゆっくり9:50出勤!
余裕を持って家を出られます。
残業がないので、定時で帰れます。
*その2*
毎週水曜日は必ずお休みです。
第二火曜日も休みなので予定が立てやすいです。
お盆や年末年始もしっかり休めます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!