【未経験OK】土日祝休み/時給1100円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」です。
(1)ネット通販の注文受付をします。
お客様の情報や商品を記録します。
(2)電話やメールでのお問い合わせ対応をします。
必要に応じて担当者に取り次ぎます。
(3)商品の在庫を確認し、発注します。
請求書や伝票を作成します。
こんなお悩み解決します
「事務未経験でも大丈夫かな…」
→基本的なPC操作ができればOKです!
先輩社員がていねいに教えます。
「子育てと両立できるか不安…」
→パートタイム勤務もOKです!
家事育児と両立しやすいですよ。
「しっかり稼ぎたいけど…」
→時給1100円でしっかり稼げます!
人気のデスクワークです。
こんな職場です
・富山市にある地域密着型の清掃会社です。
・ビルメンテナンス事業なども行っています。
・ライトレール駅から徒歩圏内です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:00
*8:00~15:00などのパートもOK!
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
パートタイムで働いています。
子供の保育園のお迎えにも間に合います。
仕事と育児を両立できて嬉しいです。
*その2*
土日祝休みなので家族との時間もしっかり取れます。
趣味の旅行にも行けて充実しています。
プライベートも大切にできますよ。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!