【未経験OK】選べる時間/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「物流会社での事務」です。
(1)商品の在庫をPCに入力します。
(2)請求書を発行して封筒に入れます。
(3)お電話対応をします。
こんなお悩み解決します
「事務の経験がないけど大丈夫かな…」
「パソコンのスキルに自信がない…」
→未経験の方、PCスキル不要の方、大歓迎です!
ていねいに指導いたしますのでご安心ください。
「プライベートの時間を大切にしたいな…」
「子育てや家事と両立できるかな…」
→シフトは月1で提出OK!
曜日固定や変動も可能です。
パートタイマーも相談可能です。
こんな職場です
・誰もが知ってるあの会社の事務です。
・人間関係がとっても良い職場です。
・エアコン完備ですごしやすい環境です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~17:00
9:00~18:00
※9:00~16:00などパートタイマーも相談可能です。
《休日》
シフト制
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
朝は8時~と9時~から選べます。
自分の生活スタイルに合わせて働けます。
*その2*
シフト制なので予定も立てやすいです。
友達との旅行も楽しんでいます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!