【未経験OK】選べる時間/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「物流会社での事務」です。
(1)商品の在庫をPCに入力します。
(2)請求書を発行して封筒に入れます。
(3)電話対応をします。
こんなお悩み解決します
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
「PCスキルに自信がない…」
→未経験やPCスキル不要でもOKです!
ていねいに教えてもらえるので安心です。
「シフトの融通がきくといいな…」
「子育てと両立できるかな…」
→シフトは月1提出で曜日固定もOK!
パート勤務の相談も可能です。
こんな職場です
・誰もが知っている物流会社です。
・人間関係がとても良い職場です。
・エアコン完備で制服もあるので快適です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~17:00
9:00~18:00
※9:00~16:00などパート勤務も相談可能です。
《休日》
シフト制
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
朝は9時からの勤務なので、
余裕を持って出社できて助かります。
パート勤務なので、家事との両立も
無理なくできています。
*その2*
シフト制なので、
子供の学校行事があるときなどは
お休みを調整できてありがたいです。
プライベートの予定も立てやすいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!