【土日祝休み】残業少なめ/正社員で安定
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)事務作業
電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票の作成などをおこないます。
(2)格納
納品された部品を工場内に
搬入し、所定の位置に保管します。
ハンドリフトや台車を使用します。
(3)部品供給
製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に届けます。
こんなお悩み解決します
「事務と体を動かす仕事、
両方やりたいなぁ…」
→事務作業と部品の格納・供給、
どちらも行うので、
色んな作業がしたい方にピッタリ!
「ずっと同じ体制は避けたい…」
→事務作業と部品の格納・供給、
どちらも行うので、
ずっと同じ姿勢での作業はありません!
「重量物の運搬は不安…」
→ハンドリフトや台車を使うので
重量物を持つ心配はありません。
こんな職場です
・様々な乗り物の座席を
製造している会社です。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・他の部署への異動も可能です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
毎日決まった時間に帰れるので
プライベートの予定も立てやすいです。
趣味の時間を満喫しています!
*その2*
土日祝日はお休みなので
家族や友人と過ごしたり、
自分のための時間を
たっぷり使うことができます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!