【土日祝休み】残業少なめ/正社員で安定
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)事務作業
電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票などの書類作成をします。
(2)格納
納品された部品を工場内に搬入し、
所定の場所に保管します。
ハンドリフトや台車を使用します。
(3)部品供給
製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に届けます。
こんなお悩み解決します
「ずっと同じ作業は飽きちゃう…」
→事務作業と体を動かす作業、
どちらもできます!
「未経験だけど大丈夫かな…」
→先輩がていねいに教えてくれます!
安心してスタートできますよ。
こんな職場です
・様々な乗り物の座席を作っています。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・自分に合った部署が見つかります。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
土日祝休みなので、
家族とゆっくり過ごせています。
趣味の時間を確保できるのも嬉しいです。
*その2*
残業はほとんどないので、
定時で帰宅しています。
習い事を始めたり、
友人と夕食を楽しんだりしています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!