【快適環境】土日祝休み/高時給1300円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「オフィスでの一般事務」です。
(1)会議資料や報告書など、
会社関連の書類を作成します。
(2)備品の発注や管理、
請求書の支払い処理をします。
(3)各部署からの連絡事項を
社内全体に共有します。
こんなお悩み解決します
「事務経験が浅いけど大丈夫かな…」
→ていねいな研修があるので安心です!
「パソコン操作に自信がない…」
→基本操作ができればOKです!
こんな職場です
・置き薬やドラッグストアで
売られている薬を作っています。
・配置薬販売、ドラッグストア、
医療用医薬品販売などもおこないます。
・年中室温が一定に保たれて
いるので快適に働けます。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:20~17:20
《休日》
土日祝(会社カレンダー)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
朝は少し早めですが、
17時20分には退勤できるので嬉しいです。
夕飯の支度も余裕を持ってできます。
*その2*
土日祝がお休みなので、
家族や友人と予定を合わせやすいです。
プライベートの時間もしっかり確保できます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!