【働きやすさ〇】時間相談OK/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「資材管理・総務補助」です。
(1)資材の発注や在庫管理をします。
(2)総務の補助業務をします。
(3)お客様対応やスケジュール管理のサポートをします。
こんなお悩み解決します
「子育てと両立できるかな…」
→お子さんの行事などのお休みも相談可能です!
子育て世代の方も多く活躍中です!
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
→未経験でもていねいに教えますので安心です!
Word・Excelの基本操作ができれば大丈夫です!
「残業が多くて自分の時間が取れない…」
→残業はほとんどありません!
プライベートの時間もしっかり確保できます!
こんな職場です
・インテリアやエクステリア商品を扱う会社です。
・20名ほどの従業員数です。
・服装は自由でエアコンも完備です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:15~17:45(9:00~17:00など相談可能)
《休日》
基本土日祝休み(年に5回ほど土曜日出勤あり)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9:00~17:00で働いています。
子供の送り迎えにも間に合って助かります!
*その2*
土日祝はお休みです。
家族とゆっくり過ごす時間がとれて嬉しいです!
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!