【好立地オフィス】時間相談OK/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「物流会社での一般事務」です。
(1)受発注データを入力・管理します。
(2)お客様とメールでやり取りします。
(3)その他、事務作業全般をお願いします。
こんなお悩み解決します
「事務経験を活かしたいけど…」
「自分にできる仕事内容かな…」
→事務経験者歓迎のお仕事です!
基本的なPC操作ができればOKです。
「すぐにでも働きたいなぁ…」
→即日勤務も大歓迎です!
まずはご相談ください。
こんな職場です
・アクセス良好な綺麗なオフィスです。
・服装は自由です。
・髪型やネイルも華美でなければOKです。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
9:00〜18:00(休憩1時間)
※多少の勤務時間の希望は相談可能です。
9:00~17:00なども相談可能です。
《休日》
土日祝お休み
(土曜、祝日は勤務をお願いする場合もあります)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9時~18時で働いています。
残業もほとんどないので、
プライベートの時間もしっかり確保できています。
*その2*
土日祝日はお休みです。
趣味の時間にたっぷり使えて嬉しいです。
たまには土曜出勤もありますが、
振替休日をいただけるので助かります。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!