【働きやすさ〇】時間相談OK/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務スタッフ」です。
(1)資材の発注や在庫管理をします。
(2)総務の補助的な業務をします。
(3)お客様からの注文対応をします。
こんなお悩み解決します
「子育て中でフルタイムは難しい…」
「残業が多くて家事と両立できないかも…」
→時短勤務や時間の相談も可能です!
お子さんの行事などのお休みも取得できます。
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
「PCスキルに自信がない…」
→未経験の方でもていねいに教えますので安心です!
Word・Excelの基本操作ができれば大丈夫です。
こんな職場です
・インテリアやエクステリア商品を扱う会社です。
・20名ほどの従業員数です。
・服装は自由で働きやすい環境です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:15~17:45
(9:00~17:00など時間の相談可能)
《休日》
基本土日祝休み
年に5回ほど土曜日出勤があります。
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9:00~17:00で働いています。
子供の帰宅時間までには家に帰れるので助かります。
*その2*
土日祝休みでしっかり休めます。
家族と過ごす時間もたっぷり取れて嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!