【土日休み*】残業少なめ/福利厚生充実
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」です。
(1)電話・FAX・営業担当から受注。
(2)PCを使って入力し伝票作成。
(3)宿泊施設・飲食店などのお客様対応。
こんなお悩み解決します
「毎日洋服を選ぶのが面倒…」
「制服はあるのかな…」
→制服があるので、毎日の洋服選びに
悩む必要はありません!
「平日に休みが欲しい…」
「土日休みがいいなぁ…」
→平日休みがあるので、
ゆっくりショッピングや美容院にも行けます。
こんなお悩み解決します
「ブランクがあって不安…」
「ちゃんと働けるか心配…」
→ブランクがあっても大丈夫です!
安心してご応募ください。
こんな職場です
・創業90年の安定企業です。
・昇給・賞与・退職金制度あり。
・30名ほどの落ち着いた雰囲気の職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:15~17:45(休憩90分)実働8時間
《休日》
基本(水)(日)休み
※年に2.3回休日出勤あるかも
※会社カレンダーあり
※年間休日105日
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間に帰れるので嬉しいです。
夕飯の支度も余裕を持ってできます。
*その2*
平日休みなので銀行や役所にも行けます。
混雑を避けられて助かっています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!