【安定事務】土日祝休み/交通費支給あり
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「介護施設での事務」です。
(1)経理業務
お金の出入りを記録・管理します。
帳簿のチェックや決算書の作成などもおこないます。
(2)請求業務
請求書の作成や送付、入金確認などをおこないます。
入金が遅れている取引先への連絡もおこないます。
(3)労務管理
社員の出勤管理や給与計算、休みの管理などをおこないます。
採用や退職の手続きなども担当します。
こんなお悩み解決します
「安定した仕事に就きたい…」
→正社員として長く働けます。
「プライベートの時間も大切にしたい…」
→平日休みも取れるので安心です。
こんな職場です
・介護施設での事務のお仕事です。
・スタッフは10~30名ほどです。
・落ち着いた雰囲気の職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制
3・7・10月→月10日休み
2月→月8日休み
その他→月9日休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間に働けるので、
生活リズムが安定しました。
仕事後の時間も有効活用できています。
*その2*
平日にお休みが取れるので、
病院の通院も便利です。
自分の時間も大切にできます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!