【土日祝休み】時短相談OK/安心の制服あり
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「オフィスでの一般事務」です。
(1)来客・電話・メール対応をします。
(2)見積書や請求書を作成します。
(3)ホームページのかんたんな編集や
データ入力作業をお願いします。
こんなお悩み解決します
「子育て中で時間の融通がきくかな…」
→お子さんのお迎えの時間に合わせて
働けます。
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
→タイピング入力できれば大丈夫です。
先輩社員がていねいに教えます。
こんな職場です
・産業廃棄物保管用コンテナを作る会社です。
・10名以下の少人数で落ち着いた雰囲気です。
・専用のデスクで座り作業がほとんどです。
・エアコン完備のすごしやすいオフィスです。
・制服の貸与があります。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~17:00の間で時短勤務も相談可能です。
《休日》
土日祝休みです。
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
時短勤務で働いています。
子どものお迎えにも間に合って助かります。
残業もないので、家事との両立も〇です。
*その2*
土日祝日はお休みです。
家族と過ごす時間がたっぷり取れます。
趣味の時間を満喫しています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!