【快適オフィス】土日祝休み/高時給1250円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「オフィスでの一般事務」です。
(1)会議資料や報告書など、
会社の書類を作成、管理します。
(2)備品の発注や、
請求書の支払い処理をします。
(3)各部署からの連絡事項を
社内全体に伝えます。
こんなお悩み解決します
「事務経験が浅くて不安…」
→研修がていねいなので安心です!
「特別なスキルは必要?」
→基本的なPC操作ができればOK!
こんなお悩み解決します
「どんな会社なのかな?」
→置き薬やドラッグストアで
売られている薬を作っています。
→複合型医薬品企業として
幅広い事業を行っています。
こんな職場です
・年中室温が一定に保たれています。
・スーツ、オフィスカジュアル勤務です。
・人の健康を支えるやりがいのある仕事です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:20~17:20
《休日》
土日祝(会社カレンダー)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
朝は少し早めですが、
定時で帰れるので嬉しいです。
毎日規則正しい生活を送っています。
*その2*
土日祝日はお休みなので、
自分の時間をしっかり確保できます。
趣味の時間を満喫しています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!