【土日祝休み】日勤のみ/時給1400円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」のお仕事です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票の作成などをします。
(2)納品された部品を
工場内に搬入、保管します。
(3)製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に供給します。
こんなお悩み解決します
「事務と体を動かす仕事、
両方やりたいなぁ…」
→事務作業と部品の格納・供給など、
色んな作業ができますよ!
「ずっと同じ体制での作業は
少し苦手だなぁ…」
→座り作業と立ち作業など、
色んな作業で気分転換できます!
「未経験でも大丈夫かな…」
→先輩社員がていねいに指導します!
安心してスタートできますよ。
こんな職場です
・様々な乗り物の座席を
製造している会社です。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・髪色に制限はありません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
土日祝休みなので
家族と過ごす時間が増えました。
趣味の時間を確保できるのも嬉しいです。
*その2*
残業がないので
毎日定時で帰れています。
仕事後の予定も立てやすいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!