【土日祝休み】日勤&高時給/時給1400円!
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票の作成などをおこないます。
(2)納品された部品を
工場内に搬入・保管します。
(3)製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に供給します。
こんなお悩み解決します
「事務と体を動かす仕事、
両方やりたいな…」
→事務作業と部品の搬入など、
両方できるお仕事です!
「未経験でも大丈夫かな…」
→未経験の方、大歓迎です!
先輩社員がていねいに指導します。
「土日祝休みがいいな…」
→お仕事は土日祝休み!
プライベートも充実できます。
こんな職場です
・国内シェア9割を誇る、
座席メーカーでのお仕事です。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・髪色自由であなたらしく
働けます。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
朝は少し早いですが、
17時前に終わるので
夕方の時間を有効に使えます。
*その2*
土日祝休みなので、
家族や友人と過ごす時間が
しっかり取れて嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!