【安定&スキルUP】平日休み可/正社員登用あり
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「介護施設での事務」です。
(1)経理業務
お金の出入りを記録・管理します。
帳簿のチェックや決算書の作成も
お願いします。
(2)請求業務
請求書の作成や送付、入金チェック、
督促などをお願いします。
(3)労務管理
社員の勤怠管理、給与計算、
休暇管理などをお願いします。
こんなお悩み解決します
「事務の経験を活かしたいけど…」
「長く安定して働きたい…」
→正社員で長く働けます。
事務スキルも更に磨けます。
「プライベートの時間も大切にしたい…」
→平日休みも取れますので、
病院などにも通えます。
こんな職場です
・デイサービス、ショートステイの施設です。
・スタッフは10~30名ほどです。
・落ち着いた雰囲気の職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制
3・7・10月→月10日休み
2月→月8日休み
その他→月9日休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間に帰れるので
自分の時間も大切にできます。
仕事終わりに習い事にも通えます。
*その2*
平日休みが取れるので
平日にしかできない用事も
済ませることができて助かります。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!