【土日休み*】残業少なめ/福利厚生充実
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」です。
(1)お客様からの受注業務です。
(2)電話・FAX対応をおこないます。
(3)PCで伝票を作成します。
こんなお悩み解決します
「毎日洋服を選ぶのが面倒…」
「制服はあるのかな…」
→制服があるので、毎日の洋服選びに困りません!
「土日休みがいいなぁ…」
「平日休みだと予定が立てにくい…」
→基本は水日休み!平日休みも満喫できます*
こんなお悩み解決します
「事務経験を活かしたい!」
「ブランクがあるけど大丈夫かな…」
→事務経験があればOK!ブランクも心配ありません。
こんな職場です
・創業90年の安定企業です。
・昇給・賞与・退職金制度があります。
・福利厚生もバッチリです。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:15~17:45(休憩90分)実働8時間
《休日》
基本(水)(日)休み
※年に2.3回休日出勤あるかも
※会社カレンダーあり
※年間休日105日
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間に帰れるのが嬉しいです。
夕飯の支度も余裕を持ってできます。
*その2*
平日休みなので、自分の時間を満喫!
平日に美容院に行けるのも嬉しいです*
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!