【未経験OK】土日祝休み/正社員登用あり
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「経理・総務事務」です。
(1)会計ソフトを使った伝票処理です。
(2)データ入力や書類作成です。
(3)電話対応などもお願いします。
こんなお悩み解決します
「事務の経験がない…」
「パソコンは使えるか不安…」
→未経験の方でも大歓迎です!
基本的なPC操作ができればOKです。
ていねいに指導いたしますのでご安心ください。
「長く安定して働きたい…」
→正社員への雇用転換の可能性もあります。
腰を据えて長く働きたい方にピッタリです。
こんな職場です
・糸や布製品のフィルター事業を行う会社です。
・北陸の様々な工場と連携しています。
・スタッフ10~30名ほどの職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
(休憩時間60分:12:00~12:50、14:50~15:00)
《休日》
基本土日祝休み
※会社カレンダーあり(10月~3月は月1程度土曜日出勤あり)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
基本土日祝休みなのでリフレッシュできます。
趣味の時間をしっかり確保できて嬉しいです。
*その2*
休憩は午前と午後に分けて取れるので、
メリハリをつけてお仕事に取り組めます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!