【未経験OK】土日祝休み/時給1100円!
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」のお仕事です。
(1)ネット通販の注文受付や
商品の在庫確認、発注など。
請求書や伝票の作成なども
お願いします。
(2)メールや電話でのお問合せ対応。
必要に応じて担当者へ
取次ぎをお願いします。
(3)未経験の方もOK!
基本的なPC操作ができれば
難しい作業はありません。
こんなお悩み解決します
「事務経験ないけど大丈夫かな…」
→未経験の方も大歓迎です!
先輩がていねいに教えます。
「子どもがいるから
フルタイムは難しいなぁ…」
→パートタイムもOK!
家事・育児と両立できます。
こんな職場です
・富山市に本社を置く
地域密着型の清掃会社です。
・ビルメンテナンス事業の他、
掃除用品などの販売も行っています。
・ライトレールの駅から徒歩圏内です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:00
*8:00~15:00などのパートもOK!
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
8:00~15:00のパートで働いています。
子どもが学校に行っている間に
働けるので助かっています。
*その2*
土日祝休みなので
家族と過ごす時間が
たっぷり取れて嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!