【土日祝休み】時間相談OK/高時給1250円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「福祉用具の事務と軽作業」です。
(1)専用ソフトやExcelへ入力します。
(2)福祉用具のピッキングをします。
(3)出荷準備をおこないます。
こんなお悩み解決します
「事務未経験でも大丈夫かな…」
「パソコン操作に自信がない…」
→未経験の方でもていねいに教えます!
PCスキルは不要です!
「子育てと両立できるかな…」
「家庭や趣味の時間を確保したい…」
→朝~夕方の勤務で両立しやすいです!
週4日~の勤務も相談可能です!
こんな職場です
・20~40代の男女が活躍中です。
・子育て中のママさんも多い職場です。
・落ち着いた雰囲気で働きやすいです。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
9:00~18:00(休憩あり/実働7~8時間)
※10:00スタートや17:00までなど相談可能です
《休日》
土日祝固定、GW・お盆・年末年始休み
※週4日~の勤務も相談OKです!
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9時~18時で働いています。
朝から夕方までなので、生活リズムが安定しました。
子どもが学校に行っている間に働けるので助かります。
*その2*
土日祝日はお休みです。
家族と過ごす時間が増えました。
趣味の時間をたっぷり楽しめるので嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!