【土日休み*】残業少なめ/福利厚生充実
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」です。
(1)お客様からの注文を受けます。
(2)電話・FAX・営業担当からの受注。
(3)PCで入力し伝票作成します。
こんなお悩み解決します
「毎日服を選ぶのが面倒…」
「制服はあるのかな…」
→制服があるので、毎日の洋服選びに悩みません!
「平日はなかなか予定が合わない…」
「美容院などに行きたいな…」
→平日休みがあるので、自分の時間も大切にできます!
こんなお悩み解決します
「仕事と家庭を両立できるかな…」
「子育て中でも働ける職場がいいな…」
→産休育休取得事例あり!子育てママも安心です。
こんな職場です
・創業90年の安定企業です。
・昇給・賞与・退職金制度あり。
・福利厚生もバッチリです。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:15~17:45(休憩90分)実働8時間
《休日》
基本(水)(日)休み
※年に2.3回休日出勤あるかも
※会社カレンダーあり
※年間休日105日
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間に帰れるので、
夕飯の支度も余裕です。
家族との時間も大切にできます。
*その2*
平日休みなので、
銀行や役所の手続きも
スムーズにできます。
混雑を避けられるのが嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!