【快適オフィス】土日祝休み/高時給1250円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「オフィスでの一般事務」です。
(1)会議資料などの書類作成や管理、PDF化などをおこないます。
(2)備品の発注、受け取り、確認、支払い処理などをおこないます。
(3)各部署からの連絡をとりまとめて社内全体に伝えます。
こんなお悩み解決します
「事務経験が浅くて不安…」
→研修がていねいなので安心です!
「パソコン操作に自信がない…」
→基本操作ができれば大丈夫です!
こんなお悩み解決します
「特別なスキルは必要?」
→基本的なPC操作ができればOK!
「お薬の知識は必要?」
→知識がなくても大丈夫です!
こんな職場です
・置き薬やドラッグストアで売られているお薬を作っている会社です。
・配置薬販売、ドラッグストア運営なども行っています。
・年中室温が一定に保たれていてすごしやすい職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:20~17:20
《休日》
土日祝(会社カレンダー)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
毎日決まった時間に帰れるので、
習い事もしっかり続けられます!
*その2*
土日祝はお休みなので、
友達と旅行に行くのも楽しみ!
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!