【土日祝休み】残業少なめ/福利厚生充実
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」です。
(1)お客様からの受注業務です。
(2)電話・FAX対応をおこないます。
(3)PCで伝票を作成します。
こんなお悩み解決します
「事務経験がないと難しそう…」
「ブランクがあって不安…」
→事務経験のある方を求めています!
ブランクがある方もOKです。
「プライベートの時間を確保したいな…」
「家事や育児と両立したいな…」
→平日のみのお仕事です。
土日はお休みなので、プライベートの時間も充実できます。
こんな職場です
・創業90年の安定企業です。
・昇給・賞与・退職金制度あり。
・制服があるので服装に悩みません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:15~17:45(休憩90分)
《休日》
基本(水)(日)休み
※年に2、3回休日出勤の可能性あり
※会社カレンダーあり
※年間休日105日
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間で働けるので、
生活リズムが安定しました。
残業もほとんどないので助かります。
*その2*
平日休みなので、
平日にしかできない銀行や役所での
用事を済ませられて便利です。
混んでいないお店で
ゆっくりショッピングも楽しめます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!