【土日祝休み】時短相談可/扶養内勤務OK
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「一般事務」です。
(1)来客・電話・メール対応をします。
(2)見積書・請求書を作成します。
(3)ホームページのかんたんな編集や
データ入力作業をお願いします。
こんなお悩み解決します
「子どもがいると働きづらい…」
「お迎えの時間には帰りたい…」
→お子さんのお迎えの時間に合わせて
働けますのでご安心ください。
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
「PCスキルに自信がない…」
→タイピング入力ができれば
問題なく始められます。
先輩社員がていねいに教えます。
こんな職場です
・自分の専用デスクで座り作業です。
・エアコン完備ですごしやすいオフィスです。
・少人数で落ち着いた雰囲気です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~17:00の間で時短勤務も相談可能です。
《休日》
土日祝休みです。
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
時短勤務で働いています。
子どものお迎えにも間に合って助かります。
残業もないので、心にゆとりができました。
*その2*
土日祝日はお休みです。
家族と過ごす時間が増えました。
趣味の時間を満喫できて嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!