【土日祝休み】日勤&高時給/時給1400円!
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票作成などをおこないます。
(2)納品された部品を
ハンドリフトや台車を使って
工場内に搬入、保管します。
(3)製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場へ供給します。
こんなお悩み解決します
「事務と物流、両方の仕事がしたい」
→事務と物流の両方できるので、
色んな作業がしたい方にピッタリです。
「ずっと同じ姿勢は避けたいな…」
→色んな作業があるので、
ずっと同じ姿勢になりません。
「アクティブワークはちょっと不安…」
→ハンドリフトや台車を使うので
重量物の取扱も安心です。
こんな職場です
・様々な乗り物の座席を作っています。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・他の部署への異動も可能です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
8:00~16:50の日勤で
生活リズムが安定しました。
残業もないので助かります。
*その2*
土日祝休みなので
家族や友人との時間も
しっかり取れています。
プライベートも充実です。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!