【安定&スキルUP】平日休み可/交通費支給あり
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「介護施設での事務」です。
(1)経理業務
お金の出入りを記録・管理します。
帳簿のチェックや決算書の作成も
お願いします。
(2)請求業務
請求書の作成や送付、入金確認など
お願いします。
入金が遅れているときは連絡もします。
(3)労務管理
社員の出退勤管理や給与計算、
休みの管理などをおこないます。
採用や退職の手続きも担当します。
こんなお悩み解決します
「事務スキルをもっと磨きたいな」
→事務スキルアップに繋がります!
「長く安定して働きたいな」
→正社員で長く勤めやすいです!
こんな職場です
・落ち着いた雰囲気の職場です。
・スタッフは10~30名ほどです。
・制服があるので服装に悩みません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制
3・7・10月→月10日休み
2月→月8日休み
その他→月9日休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間で働けるので、
生活リズムが安定しました。
仕事後の時間も有効に使えます。
*その2*
平日休みも取れるので、
平日にしかできない用事も
済ませることができて助かります。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!