【安定×スキルUP】平日休み/正社員登用
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「介護施設での事務」です。
(1)経理業務
お金の出入りを記録・管理します。
帳簿のチェックや決算書の作成などもおこないます。
(2)請求業務
請求書の作成や送付、入金チェックなどをおこないます。
入金が遅れているときには連絡もおこないます。
(3)労務管理
社員の出退勤管理や給与計算、
休暇管理などをおこないます。
採用や退職の手続きもおこないます。
こんなお悩み解決します
「事務スキルをもっと磨きたい」
→事務スキルが確実にアップします!
「長く安定して働きたいな…」
→正社員で長く安心して働けます。
こんな職場です
・デイサービスとショートステイの施設です。
・スタッフは10~30名ほどです。
・落ち着いた雰囲気の職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制
3・7・10月→月10日休み
2月→月8日休み
その他→月9日休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間に帰れるので、
自分の時間も大切にできます。
平日休みも取れるので便利です。
*その2*
シフト制ですが、お休みもしっかり。
プライベートの予定も立てやすいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!