【土日祝休み】時間相談可/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「営業事務」です。
(1)お客様対応をします。
お客様の要望を聞き、伝票や
見積書の作成、納品の連絡など。
(2)リース、レンタル品の管理をします。
リース、レンタル品の返却日などの
日程管理などをおこないます。
(3)その他、備品の管理、発注作業。
ExcelやWordを使った作業も
含まれます。
こんなお悩み解決します
「家事や育児と両立できるかな…」
→土日祝休みでプライベートも充実!
お子様の事情にも理解があります。
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
→PC操作ができればOKです!
先輩がていねいに指導いたします。
こんな職場です
・林業、造園業向けの会社です。
・従業員用駐車場、エアコン完備です。
・落ち着いた雰囲気の職場です。
スタッフは10名ほどです。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
9:00~16:00などの短時間勤務も
相談可能です。
《休日》
土日祝休みです。
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9時~16時で働いています。
子どものお迎えにも間に合って助かります。
残業がないのも嬉しいです。
*その2*
土日祝日はお休みです。
家族と過ごす時間がたっぷり
取れるので嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!