【快適職場】土日祝休み/高時給1400円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票作成などをおこないます。
(2)納品された部品を
工場内に搬入・収納します。
(3)製造現場からの指示書をもとに
必要な部品をピッキングし、
各現場に受け渡します。
こんなお悩み解決します
「色んな作業をしてみたいなぁ」
→事務作業に加えて、部品の搬入や
ピッキングなど、体を動かす作業も
あるので飽きません!
「ずっと同じ姿勢は避けたいなぁ…」
→事務作業と体を動かす作業両方あるので
同じ姿勢で作業し続けることはありません。
「未経験でも大丈夫かな…」
→先輩社員と一緒に作業しながら
徐々に仕事を覚えていけます。
困った時も質問しやすい環境です。
こんな職場です
・様々な乗り物の座席をつくっている会社です。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・髪色に制限はなく、あなたらしさ
を大切に働けます。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
土日祝休みなので
プライベートの時間もしっかり確保!
趣味の時間を満喫しています。
*その2*
残業がないので、
仕事終わりに友達とディナーへ。
メリハリつけて働けます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!