【安定事務】土日祝休み/正社員で安心
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「介護施設での事務スタッフ」です。
(1)経理業務
お金の出入りを記録・管理します。
帳簿のチェックや決算書の作成も
お願いします。
(2)請求業務
請求書の作成や送付、入金確認など
をお願いします。
入金が遅れているときは連絡もします。
(3)労務管理
社員の出退勤管理、給与計算、
休暇管理、採用・退職手続きなどを
お願いします。
こんなお悩み解決します
「事務経験を活かしたいけど…」
→事務経験必須の求人です!
「長く安定して働きたい…」
→正社員で長く働けます!
こんな職場です
・デイサービスとショートステイの施設です。
・スタッフは10~30名ほどです。
・落ち着いた雰囲気の職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制
3・7・10月→月10日休み
2月→月8日休み
その他→月9日休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
勤務時間は決まっているので
生活リズムが安定しています。
仕事後の時間も有効活用できます。
*その2*
平日休みも取れるので
平日にしか行けない
病院や役所にも行けます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!