【土日祝休み】日勤&高時給/時給1400円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票作成などをおこないます。
(2)納品された部品を
工場内に搬入、保管します。
(3)製造現場からの指示書をもとに
必要な部品をピッキングし、
各現場に届けます。
こんなお悩み解決します
「事務と体を動かす仕事、
両方やりたいなぁ…」
→事務作業と部品の格納・供給、
どちらも行うので希望が叶います!
「未経験でも大丈夫かな…」
→先輩社員がていねいに指導します!
安心してスタートできますよ。
「同じ作業ばかりは飽きちゃう…」
→色んな作業があるので飽きません!
モクモク作業好きな方にも最適。
こんな職場です
・様々な乗り物の座席を
製造している会社です。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・髪色自由であなたらしく働けます。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
土日祝休みなので
家族や友人と予定を合わせやすいです。
プライベートも充実しています!
*その2*
残業がないので
毎日17時前に退社できて嬉しいです。
趣味の時間にたっぷり使えます!
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!