【土日祝休み】時間相談OK/高時給1250円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「営業所での事務作業」です。
(1)福祉用具のデータ入力をお願いします。
(2)専用ソフトやExcelを使用します。
(3)ピッキングや出荷準備もあります。
こんなお悩み解決します
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
「PCスキルに自信がない…」
→未経験の方でもていねいに教えます!
PCスキルは不要です!
「子育てと両立できるかな…」
「自分の時間も大切にしたい…」
→勤務時間の相談OK!
土日祝日はお休みです!
こんな職場です
・20~40代の男女が活躍中です。
・子育て中のママさんも多い職場です。
・落ち着いた雰囲気で働きやすいです。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
9:00~18:00(休憩あり/実働7~8時間)
※10:00スタートや17:00までなど相談可能です
《休日》
土日祝固定、GW・お盆・年末年始休み
※週4日からの勤務も相談OKです!
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
10時スタートにしてもらっています。
朝の準備がゆっくりできて助かります。
*その2*
土日祝はお休みなので家族との時間もしっかり取れます。
趣味の時間も大切にできて嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!