【エアコン完備】平日休みも/残業で稼げる
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「出荷事務」です。
(1)専用のフォーマットで依頼書を作成し、
翌日に出荷する製品の製造を
担当者へ依頼します。
(2)PC(弊社独自のシステム)を使用し、
仕入れた原材料等の数量の入力や
納品書等の発行をします。
(3)お客様からかかってきた電話をとり、
商品に関するお問い合わせやお申し出
などに対応します。
こんなお悩み解決します
「土日祝も休みたい…」
→シフト制なので平日休みも取れます!
「事務経験がない…」
→PC入力やOutlookができればOKです!
「ガッツリ稼ぎたい…」
→週に数回の残業で稼げます!
こんな職場です
・食品工場の事務のお仕事です。
・エアコン完備ですごしやすい環境です。
・作業服が支給されるので、
服選びに困りません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
基本8:00~17:00(実働8時間)
+残業30分~1時間程度の場合あり
(状況によるが週に数回程度の頻度)
《休日》
シフト制
*月8~10日程度の休み
(繁忙期である1、5、8月は8回、
その他の月は9~10回の休み)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
残業は週に数回程度!
希望のお給料がもらえるので助かります。
*その2*
シフト制なので平日休みも取得可能!
平日にしかできない銀行や役所の手続きも
済ませることができて便利です。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!