【快適オフィス】土日祝休み/高時給1300円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「オフィスでの一般事務」です。
(1)会議資料などの書類作成や管理、
PDF化などをお願いします。
(2)備品の発注や在庫管理、
請求書の確認や支払い処理をおこないます。
(3)各部署からの連絡事項を
まとめて社内全体に伝達します。
こんなお悩み解決します
「事務経験が浅くて不安…」
→ていねいな研修があるので安心です!
「パソコン操作に自信がない…」
→基本操作ができれば大丈夫です!
こんなお悩み解決します
「特別なスキルが必要なのかな…」
→特別なスキルは不要です!
「お薬の知識がないけど大丈夫?」
→お薬の知識は必要ありません!
こんな職場です
・置き薬やドラッグストアで
販売される薬を作っている会社です。
・配置薬販売やドラッグストア、
医療用医薬品販売なども行っています。
・エアコン完備ですごしやすい環境です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:20~17:20
《休日》
土日祝(会社カレンダー)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
朝は少し早めですが、
定時で帰れるので助かります。
アフターファイブを満喫しています!
*その2*
土日祝はお休みなので、
家族や友人と過ごす時間が
たっぷり取れて嬉しいです。
*その3*
エアコンが完備されているので、
夏も冬も快適に
お仕事ができます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!