【土日祝休み】日勤のみ/時給1400円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票作成などをおこないます。
(2)納品された部品を
工場内に搬入・保管します。
(3)製造現場からの指示書をもとに
必要な部品をピッキングし、
各現場に供給します。
こんなお悩み解決します
「色んな作業をしてみたいなぁ」
→事務作業に加えて、部品の搬入や
ピッキングなど、体を動かす作業も
あるので飽きません!
「ずっと同じ姿勢は避けたいなぁ…」
→事務作業と体を動かす作業を
バランスよく行うので、
ずっと同じ姿勢でいる必要はありません!
「未経験だけど大丈夫かな…」
→先輩社員さんがていねいに教えてくれるので
未経験の方も安心です!
こんな職場です
・様々な乗り物の座席を作っています。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・髪色に制限はありません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
朝は少し早いですが、
17時前に終わるので
夕方の時間も有効に使えます!
*その2*
土日祝休みなので、
家族や友人との時間も
しっかり取れて嬉しいです!
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!