【土日祝休み】時間相談可/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「営業事務」です。
(1)お客様対応
電話や来店されたお客様の対応をします。
要望を伺い、伝票や見積書を作成します。
納品の連絡などもお願いします。
(2)リース、レンタル品の管理
リース、レンタル品の返却日の管理など。
日程管理がメインのお仕事です。
(3)その他
備品の管理や発注作業をお願いします。
ExcelやWordを使用します。
こんなお悩み解決します
「子育てと両立できるかな…」
→お子様の事情や行事に理解があります!
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
→PC操作ができれば未経験でもOKです!
こんな職場です
・林業、造園業向けのキカイ販売会社です。
・従業員用駐車場とエアコンも完備です。
・少人数で落ち着いた雰囲気の職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
9:00~16:00などの短時間勤務も相談可能です。
《休日》
土日祝休みです。
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9:00~16:00で働いています。
子どものお迎えにも間に合って助かります。
*その2*
土日祝休みなので家族との時間もバッチリ。
趣味の旅行にも行けて嬉しいです!
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!