【安定×成長】平日休み可/正社員登用
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「介護施設での一般事務」です。
(1)経理業務
お金の出入りを記録・管理します。
帳簿のチェックや決算書作成などもおこないます。
(2)請求業務
請求書の作成や送付、入金確認などをおこないます。
入金が遅れているときは連絡をします。
(3)労務管理
社員の勤怠管理や給与計算、
採用・退職手続きなどをおこないます。
こんなお悩み解決します
「安定した仕事に就きたい…」
→正社員として長く働けます。
「プライベートの時間を確保したい…」
→平日休みも取れるので安心です。
こんな職場です
・介護施設でのお仕事です。
・10~30名ほどの落ち着いた雰囲気です。
・制服があるので服装に迷いません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制
3・7・10月→月10日休み
2月→月8日休み
その他→月9日休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間に働けるので規則正しい生活を送れています。
残業も少しなのでプライベートも充実しています。
*その2*
平日休みが取れるので、
平日にしか行けない病院にも通えます。
自分の時間も大切にできます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!