【土日祝休み】時短勤務OK/扶養内勤務も相談可
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「オフィスでの一般事務」です。
(1)来客・電話・メール対応をします。
(2)見積書や請求書を作成します。
(3)ホームページのかんたんな編集や
データ入力作業をお願いします。
こんなお悩み解決します
「子育て中で時間の制約がある…」
「お迎えの時間には帰りたい…」
→時短勤務のご相談も可能です!
お子さんのお迎えの時間に合わせて
働くことができます。
「事務経験がないけれど大丈夫?」
「PCスキルに自信がない…」
→タイピング入力さえできれば
問題ありません。先輩社員が
ていねいに指導しますのでご安心ください。
こんな職場です
・産業廃棄物保管用コンテナ会社です。
・自分専用のデスクで座り作業です。
・10名以下の少人数で落ち着いた
雰囲気の職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~17:00の間で
時短勤務も相談可能です。
《休日》
土日祝休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
時短勤務で働いています。
子供の送り迎えもできて助かります。
仕事と育児を両立できて嬉しいです。
*その2*
土日祝日はお休みです。
家族と過ごす時間が増えました。
趣味の時間を満喫できています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!