【安定×スキルUP】平日休み/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「介護施設での事務」です。
(1)経理業務
お金の管理をします。
会社の支出と収入を記録し、
帳簿のチェックや決算書の
作成などをお願いします。
(2)請求業務
請求書の作成と送付、
入金確認などをお願いします。
入金が遅れている場合は
取引先に連絡もします。
(3)労務管理
社員の勤怠管理、給与計算、
休暇管理、採用・退職手続き、
安全衛生管理などをお願いします。
こんなお悩み解決します
「安定した仕事に就きたい」
→正社員として長く働けます。
「プライベートの時間も大切にしたい」
→平日休みも取得可能です。
こんな職場です
・介護施設でのお仕事です。
・スタッフは10~30名ほどです。
・落ち着いた雰囲気の職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制
3・7・10月→月10日休み
2月→月8日休み
その他→月9日休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
勤務時間は決まっているので
生活リズムが安定しています。
仕事終わりに習い事にも
通えています。
*その2*
平日休みも取れるので
病院の通院も便利です。
自分の時間も大切にできます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!