【安定&スキルUP】平日休み可/交通費支給あり
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「介護施設での事務」です。
(1)経理業務
お金の出入りを記録・管理します。
帳簿のチェックや決算書の作成などもおこないます。
(2)請求業務
請求書の作成や送付、入金確認などをおこないます。
入金が遅れているときは連絡もおこないます。
(3)労務管理
社員の勤怠管理や給与計算、採用・退職手続きなどをおこないます。
安全や健康のサポートもおこないます。
こんなお悩み解決します
「長く安定して働きたい…」
「正社員として働きたい…」
→正社員雇用なので長く安心して働けます。
「プライベートの時間が欲しい…」
「平日に病院に行きたい…」
→平日休みも取れるので、自分の時間も確保できます。
こんな職場です
・スタッフは10~30名ほどです。
・落ち着いた雰囲気の職場です。
・制服があるので服装に迷いません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制
3・7・10月→月10日休み
2月→月8日休み
その他→月9日休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間に帰れるので、
夕飯の支度も余裕を持ってできます。
*その2*
平日に休みが取れるので、
病院の予約もスムーズに取れます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!